2014年1月8日水曜日

雪組 Sall we dance 観劇

1月8日水曜日、東京宝塚劇場へ

華やかですね!みなさん、写真撮影してましたよ。

胡蝶蘭が豪華。宝塚大劇場ではお花は活けてなかったわ。

前から8列下手側。

お芝居はまあまあ面白かった。

壮ちゃんは、普通のサラリーマンの役。

もちろん、素敵!なんて思わない。普通の人を演じるのが難しいと

インタビューで答えていた。すごく普通でさえないサラリーマンを

上手く演じていた。

やっぱり!夢乃聖夏、ともみんが最高でした。

スタイル抜群でくねくね直角に歩くのに感心したわ。

一番美味しい役、ショーでもすごい目立っていた。

星組の柚希に似てる踊り方。「ちえちゃん仕込みなのよ」と

柚希ファンに言われた。

早霧、ちぎも普通。私は彼女が2番手扱いに納得がいかない。

どこがいいのか?わからない。ショーでもオーラがないからどこにいるのか?

わからなかった。

未涼、まっつ。元気に舞台務めてました。

歌が上手いから安心。

彩風咲奈、さきちゃんと鳳翔大、だいちゃんもよかった。

二人ともスタイル抜群、特にだいちゃんのスーツ姿がイケメンやわ。

おどおどした役が残念。あのスタイルでスーツ着て男役の

バリバリの歩いてる姿が見たーーい!

さきちゃんも注目の生徒。いいね!

奏乃はると、にわさんの探偵がいい味出してました。

にわさんと彩凪翔、しょうちゃんの二人の小芝居が思わず目について

オペラで覗いてニタニタしてしまった。

大湖せしる、せしさんも元男役だからの役ですね。

目立つ美味しい役ですね。スカートが落ちての足!

男性ファンは楽しいだろうな、女の私でもドッキりです。

愛加あゆ、あゆっちの人妻役というより母親役。

子供に話しかける台詞が上手いなと思って感心。

最後の赤のミニスカートで踊ってる姿が可愛かった。

蓮城まこと、きんぐも押し出しがあって素敵。

ちょっと悪役?



小柳先生が映像を駆使して演出していて感心しました。

これからも期待してます。


ショーのCONGRATULATIONS 宝塚!!

眠いです。友人とも「なんだろうね?」

「なんで眠いのか?」記憶に残ってない。

だいちゃんの素晴らしいだるまと壮ちゃんのへんなドレス!しか記憶してない

悪夢か!何考えているのか?藤井先生。

「壮さんの足がみたい」と歌劇に書いてあったけどあのドレスはないでしょう!

悪趣味すぎるわ。ファンも怒っているでしょうね。

客席降りが2回もあるのでそれで目が覚める。

なかったら寝てしまう所だった。

端だったので下級生といっぱいハイタッチできた。

それぐらいかな?

永久輝せあちゃんが見つけれなかった。

もしかしたらハイタッチしたかも?

あと一回観劇する予定だけど・・・

どうしようか?悩む。友人に譲ろうか?・・・

いやいや、行きますよ。


雪組は水夏希がトップまではほとんど観劇してたので

下級生でもわかっていたが、音月がトップになってからなぜか?

観劇しなかった。さよなら公演「仁」を

一回観ただけだから下級生がわからない。

でも綺麗な生徒さんが多いです。

雪組、今後楽しみかも!


でもちぎがトップになったら観に行くかな???




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. はじめまして。ブログ読んでいて、思わずうん!うん!と頷いてしまったので
    突然ですがコメント入れさせてもらいます。私(50代男性宝塚歴40年近く)も
    ちぎの良さが全然分かりません。特にあの歌は何とかならないものか?
    2番手は絶対にまっつだと思います。ちぎの2番手は許せません。突然失礼しました。

    返信削除