2014年1月5日日曜日

帰宅して波乱爆笑をみた!


1月4日に新幹線で無事に横浜に帰宅。

昨日、だったら有楽町の火災の為で大変な目にあっていた。


関西へ向かう時も横浜へ戻るときも富士山が綺麗に見えて幸運。

幸先がいいかも!(いや、星組は散々)



帰宅して夜、やっと日本テレビで放映した波乱爆笑をみた。

東京宝塚劇場に日テレのアナウンサーが壮一帆に案内されて舞台へ上がっていた。

風共の終演後の凰稀かなめに迎えられて舞台へ立っているエレーヌ(アナウンサー)に

軽い嫉妬を憶えてしまった。

本舞台にセンターに立ったり!銀橋のセンターに立ったり!

目の前で、大階段でかなめにポーズを取ってもらったり

長い帰省の疲れた身体にさらにむちを打たれたようなーーー

はっきり言って

ずるい!

あーさらに疲れた。


大階段の端が怖いという話は、成る程!

何もなく断崖絶壁。

下級生の頃は大階段の端で落ちそうになって 同期の燕尾のしっぽを

つかんだと凰稀かなめが話してました。

これから大階段の端の生徒、チェックしよう




ゲストが真琴つばさ、紫吹淳、和央ようかと遼河はるひ。

和央ようかさんのお顔が・・・

変わってる。○形した?したよね?絶対にしてる。

絶対、楽屋で真琴が突っ込んでたやろな?


トークは面白かったですよ。

音楽学校のガラスが綺麗すぎて鳥が激突する話にはびっくりした。

その鳥の亡骸を処分するのも窓掃除の係とか

宝塚音楽学校の木の看板を雨が降ったらしまったり

晴れたら出したり、授業中でもするらしい

俳優、溝端淳平君が男役のしぐさ?を真琴に指南されるが

本当の男より男役の方が格好いいわ 

わかってるけどね



関西では放映してないから録画予約してよかった。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    楽しく読ませていただいています。
    「波乱爆笑」思ったよりおもしろかったです。
    すみませんが,凰稀かなめさんの稀の字が違うので
    訂正お願いします。

    返信削除