2014年1月10日金曜日

月、パック?花、エリザ!逆やろ!!!

ラインナップが発表された。

月組は、Puck。

花組はエリザベート。

どちらも小池先生の作品やわ。

随分前から花組のみりおは小池先生らしいと風の便りで聞いてたけど

新作ではなくエリザベートか?

全組エリザベートを上演するのかな?

一度だけだと版権がもったいないから、続けて上演しそう。

また、チケットの入手が難しいわ。ゲンナリ

明日海りお、みりおのトートはどうだろう?

ちいちゃいな。まさお君の方がいいのでは?

みりお向きの作品だろうか?みりおの方がパックに向いてると思うけど・・・

午前中、ミーマイの新人公演みりおの主演をみてた。

やっぱり小さいな。

ビジュアル重視の私。かなり不満。


はなちゃんのエリザベート?ハーミアの方が似合ってる。

チャピはエリザベートできると思う。

うーーーーやっぱりおかしい。

逆やで!(怒り)宝塚の上層部はわかってない!


怒ってもどうしようもないから、月でもエリザベートしてほしい!



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 私もまさおさんがトートで、みりおさんがパックのイメージだったので驚きました!まさちゃぴでエリザが見たかった…来年でも、再来年でもいいから、月組でもエリザ(駄目ならファントム)やってほしいです!

    返信削除