2014年1月24日金曜日

オスカル様!

凰稀かなめのオスカルの写真がアップされているのをみて
先日、みよ先輩と会話した事を思い出した。
「かなめちゃんのオスカル綺麗やろうな?楽しみ」と私が言ったら

「凰稀、これでやめるんちゃうか、やりたかったオスカルやし」
「そんな!でもそんな気もしないではないけど」

そんなにトップになりたそうではなかったような?
おとなしい人だからそういう風に感じるのかも
全国ツアーのうたかたの千秋楽の挨拶なんかみてると熱いものも持っているのや。内に秘めた情熱や!から大丈夫かな?
なんて思っていたら

先輩の一言「相手役より先にやめるんちゃう?」

思わず唸ってしまった。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿