2014年1月12日日曜日

MXTV早霧せいな

早霧せいな、ちぎの出演。

中井美穂アナウンサーと並ぶとほとんど変わらない身長。

華奢ですね、ちぎちゃん。

ジャニーズにこんな顔の男の子をみたけど名前がわからない。

イケメンなお顔立ちで若いファンも多いみたい。

友人の娘がファンです。

私の同世代にはファンはいないわ。

どうなんでしょうね?

こないだ雪組観劇したけど・・・

一度もオペラを覗かなかったな。


稽古場ではかつらをつけなかったみたいですね。

鏡に写る姿に違和感があったらしい。

舞台でロングヘアーの鬘をかぶったらやっぱりしぐさとかがしっくりくるみたい。

マニキアをショーになると取ってお芝居の前に塗ってを繰り返してるらしい

爪が痛むやん?と思いません?

除光液ってよくないですよね。

どうケアしてるのかな?大変ですね。


全国ツアーのオスカルとアンドレ編は興味がある。

夢乃星夏、ともみんがアンドレだからみたい。

未涼亜希も良かったけど

アンドレはオスカル役より大きくないと嫌なのよね。

だから宙組のオスカルだから凰稀かなめより大きい人って?

緒月遠麻?いやいやきっと役替わりで各組トップがくるよね?

でも東京ではこないから誰かな?朝夏まなと、まあ君しか、いないかな?


脱線してしまった。

雪組の全ツだった。

日程と場所がどう考えても無理。

こういう時に関西在住だといいよなーー

必ず梅田で上演してるから全ツをこぼすことなく観劇できる。

やっぱり、宝塚歌劇ファンは関西に住んでいないとダメなのね。

名古屋だって大阪から近いし。

かなりぼやきです。



何年後に関西に戻れるかな?・・・

息子達には「お父さんが定年になったら宝塚に住んでるから

たまには、遊びに来てもいいよ」と公言してる。

夫曰く「僕に住む場所を決定する権限はないの?」


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿