2014年1月16日木曜日

月組「風と共に去りぬ」の報告が

昨日、宝塚在住のみよ先輩から

「今、幕間やねん」「星組のメンバーが20名くらい来てる」

「ちえねね、べにはいるけど真風は・・・」

「そんなことより、まさお君はどう?」

「可愛いよ。轟は、やっぱり上手いな」

「轟の前ではまさお君可愛いねん、でもなメラニーがソファーで倒れていて

砲撃がなるシーンあるやろ?メラニーを守る時が男役になってるねん」

「膝を立っててかっこいいねん」

思わず、笑いました。

アシュレはどうやった?「うーん、ちょっと弱いかな、星条海斗、マギーが

アシュレすればよかったのにと思うで」

スカーレットⅡの凪七瑠海、かちゃは?「うーん、・・・チャピがすればいいのに」

そうですかーーー



ショーの部分は短いらしいです。まさお君は最後まで女役で男役でのダンス等は

ないそうです。ちょっと残念。

轟様は素敵だったそうですよ。



お隣に座られた方が初めて宝塚が観劇されていたそうです。

38年間宝塚観劇してますと話したら、びっくりされたと言ってました。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. まりちゃん様
    初コメです!ブログ拝見しております♪
    開設一周年 おめでとうございます(^^)
    私も明日で初感激,観劇一周年です!
    四十の御褒美に観た宝塚!!その時拝見した みりおさんが 地元県のトップになるなんて~
    経済的に沢山観劇出来ませんので レポート等等 これからも宜しくお願いします(^^)

    返信削除