2014年1月28日火曜日

なんだかつまらない

もうすぐ2月。
楽しみにしていた1月の月組「風共」の遠征も終わり
次は何を楽しみにすればいいのか?
週末に雪組観劇予定だけど・・・
なんだか心が踊らない。

雪に好きな生徒がいないというのもあるけどお芝居の内容が
ときめかないし、ショーも私的にはいまいちなんです。
客席降りは無条件に嬉しいけどね。

あ、でも鳳翔大、だいと夢乃聖夏、ともみんに焦点をあてて
観るかーーー

みよ先輩の一押しの永久輝せあ、ひとこを探すかな

前回探したけどわからなかった。

そんなことより花組の大劇場のチケットが売れてないな。
サヨナラ公演なのにね。
星組の東京宝塚は完売です。なんでや!

ラントムファンのかおが、へこんでる。
「初日が開いてよかったらまた、売れるよ」と慰める。

星組も良くなってる事を願ってる。

星組も花組も観劇には行くけどやっぱり月組が楽しみ
5月16日まで長いなーーーと思ってたらそんな私の気持ちを見透かすようにgood timeで電話が
「4月の前楽のチケットがあるでーーー」
「なかなか良席やで、来るやろ?」
みよ先輩からの悪魔のささやきの電話が

一度お断りしたのだけど
だけど・・・
あー行きたい。また遠征したい。
観劇後のみよ先輩の解説つきのDVD鑑賞会もめちゃくちゃ
楽しみだし・・・

あー夫と子供がいるこの身が辛い。
幸せなんだけど

これってわがままかな?

ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿