2014年1月20日月曜日

やっぱり、役替わり!ベルバラ

宙組のベルバラの役替わりが発表になりました。


 Aパターン  Bパターン 
オスカル凰稀かなめ
ロザリー実咲凜音
アンドレ朝夏まなと緒月遠麻
ジェローデル七海ひろき朝夏まなと
アラン緒月遠麻七海ひろき

朝夏まなと、まあ君のアンドレは予想してた。
もしかしたら緒月遠麻、きたろうがアンドレかも?とも
思っていた。
でも七海ひろきもアンドレかも?とも思っていたというか
願っていたので、ちょっとがっくり。


オスカル編だから涼風真世、かなめが上演したバージョンだと思っていたが、実咲凛音がロザリー?だから内容がまた違うのね。そんな事が歌劇かなんかに書いてあったような

あー植田先生、お願いだからがっかりするような内容にしないでね。前回の雪組は面白くないという友人が言うので観劇に行かなかった。

上演するたびに内容を変える必要があるのか?初演に戻ってくれないかな?マリーアントワネット、フェルゼンがでないベルバラは違うのではないかと思います。

マリーアントワネット、フェルゼンとオスカルの三人が出てこそベルバラなんだから
三人揃わないのはできる生徒がいないから?でしょうかね

とにかく、凰稀かなめ、かなめちゃんのオスカルは綺麗でしょうね。今から楽しみです。

その前に月組が早くみたい。

まさお君に会いたい。もうすぐ風共。遠征します。
次男が風邪気味。頼むから熱だすなよ。

今まで何回か子供が熱を出して観劇断念した事かーーー

もう、大きいからほっとくぞ!


今回から字を大きくしようかとおもっています。老眼が進み名前の漢字を間違ってしまったので、これではいけないと思ったです。いかがでしょうか?



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. フォントと大きくしてくれてありがとうございます。ベルばらはですが、前回の雪は娘が1度で理解できなかった唯一の作品。モンテだってルパンだって理解できたのに・・・。私的には空とぶ馬をガラスの馬車に戻してほしい・・前回出てきたかな? 
    遠征お気をつけて逢瀬を楽しんできてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。無事に遠征から戻りました。
      ベルバラはどうして書き換えるのでしょうかね?
      だんだんひどくなる気がします。

      削除