2014年1月18日土曜日

山ノ手線に乗りました!

恵比寿駅で何本見送っただろう?


恵比寿に用事があって出掛けた。品川から恵比寿まで山手線に乗る。

朝からワクワク。出会うかな?宝塚の電車?

息子曰く、一時間待てば必ずくる。

そうかーーーよーし!

行きは待ち合わせがあるので品川で乗れなくてもそのまま恵比寿へ

やっぱり遭遇しなかった。がっくり

でも帰りは?

なかなか来ない。東京ディズニーリゾートの30年の歴史をたどる電車、

栃木のいちご、お米、牛乳の宣伝の電車。

結構、一両編成全部の広告ジャックあるのですね?

うーなかなかこない。8本くらい見送った。

やっとこさ来た!!!


と思ったら家に帰る反対車線やん

でも乗りました。




写真を撮るのが恥ずかしかったけど撮らなかったら後悔する。

まわりはまったくヅカファンらしき人もいず、ちょっと寂しい。

山手線はドアの上にテレビのモニターがあって公演のダイジェストを流してました。

昔のポスター、歌劇、宝塚グラフの宣伝、スカイステージの広告・・・

阪急電車よりすごかったわ。

そのまま一周して品川へ戻ろうかと思ったけど、さすがに一時間は・・・

新宿で降り家路に付きました。

それにしても歌劇団も必死ですね。これでどれだけのファンが増えるだろう?

効果あるのかな?チケットの取り方の告知がなかったような?

よく聞かれるのが、どうやってチケットを取るのか?

そうなんです。チケットが取るのが大変なんです。

いろんな方法があるので一言で説明できず、いつも困るのです。

私もファンを増やしたい。宝塚の事を好きになってほしい。

宝塚のよさは生の舞台をみないと伝わらないので・・・

みんな一度は観てほしい!夢の世界にはまってーーー



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 娘も私もまだ見てもないし乗れてもいない・・・。涙 でも娘の友人(非ヅカファン)がLINEをくれるそうです。乗ったよ とか。 多少インパクトあるんでしょうね。

    返信削除