2013年11月12日火曜日

雪組 Shall we dance でともみんが目立っているらしい

宝塚在住の友人から雪組観劇報告をいただきました

「とにかく夢乃聖夏、ともみんがおもしろくて儲け役。

すごいよかったでえ」と

「スタイル抜群やから すごいかっこいいで」

「やっと彼女に日が当たるわ」

私も友人もともみん贔屓やから嬉しいなと話してました。



「それで、未涼亜希の休演のせいかどうかわからないけど

ショーで下級生の子で、これ誰や?と思った子がおんねん」

「へー誰?」

「たぶん、永久輝せあ やと思うねん、娘役二人連れて銀橋渡るねんで~、すごいやろ?

まだ、研3やで!」

「えーすごい。でもきっと東京公演ではまっつが戻ってくるから見れないわ」



ちょっと残念ですが、まっつの休演は、いろんな意味で大変だっただろうけど

ファンとしては思わぬ生徒を見つけられる機会にもなったかな?


永久輝せあちゃん、注目しておこう







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿