2013年11月19日火曜日

瀬戸かずや MXTV

やっと、日曜日録画したカフェブレイクを見た。

主婦が暇だと思っている方が多いだろうが、意外に忙しい。

今日は特に買い物に時間を取られた。

だから録画したお芝居が見れない。

やっとこさ先月放映された月組のロミオとジュリエットを見たくらいだから。

そう、この東京の千秋楽の映像は、宝塚が発売したDVDの映像と違うのだ。

一ヶ月お芝居をするとこうも違うのかと驚いた。だから同じ舞台だけど何度も

行きたくなるはず。

舞台が好きでない人には、わからないだろう。

まさお君と乳母のとやり取りが違っていたりとちょこちょこ違う。

一人で違いを見つけては嬉しくなる。なんだろう?いつもと違うのを見つけるのが

楽しい。



脱線しました。ついまさお君のことになると書きたくなる。

そうそう、花組の若手の瀬戸かずや、あきらである。

有望視されているけど 私は、特に可もなく不可もなくである。

なんだろう?オーラが暗いのである。

そう、スターにある華やかさを私は、感じない。(あくまで私の意見なのでファンの方ごめ

んなさい。)


次回、望海風斗、だいもんと芹香斗亜、ききちゃんと三人でバウに出演する予定みたい。

この三人の中では、ダントツききちゃんに華がある。

宝塚の良いところでもある、成長の過程を見ていける事だから

これからどう化けるか?楽しみ。

あきら!何年後かにすごい成長してるかもしれないな







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿