2013年11月23日土曜日

全ツのスケジュール

何気にHPの月組の全国ツアーのスケジュールをみていたら

月曜、火曜は連休だったのか!

どこかに行ったのかな?東京公演は入れ替えで興行してなかったから

きっと遊びに行ったはず。都内をうろうろしてたらまさお君に遭遇したかもと

考える私は、なんてお馬鹿。




今日はが埼玉公演で明日が府中。移動日がないからどこに宿泊するのかな?

新宿あたり?

うーん知りたい。知ってどうするねん?と一人で突っ込んでる。

府中が終わったら名古屋だから新幹線で移動よね

前回の全国ツアーで私が乗っていた新幹線の同じ車両に月組生が乗ってきた経験が

ある私は、気になって仕方がない。東京駅に行ったら会えるかな・・・






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿