2013年11月21日木曜日

月組は上級生が残っていない!

月組 ゼルダ城の虜とジャズマニアをみた。そうそうたるメンバーがでてた!

真琴つばさのサヨナラ公演。香寿たつき、タータン。初風みどり、かんちゃん

霧矢大夢、きりやん。大和悠河、たに。大空祐飛、ゆうひ。


かんちゃん以外は全員トップになった。

先日卒業した越乃リュウさんも出てた。若い!

2000年の作品だからもう残っている生徒がいない!

びっくりするわ。と思っていたら、いた!

なんと、みっちゃん、北翔海莉が残っている。

もちろん研1だったマギーやすーちゃんは別としても本当にみっちゃん、以外卒業しているとは!

専科だった方も卒業している。

どうして月組は上級生が残らなかったのかな?

今、龍さんにはまっているから気になって仕方がない

上級生がいないとお芝居に厚みがないから、芝居を選ぶよね。

でも今回の仁をみて下級生もどんどん使ってほしい。

100回の稽古より1回の本番の舞台というらしいから 下級生に出番を増やして

育てていくしかないよね。座付き作者が勇気をだして使ってほしい。

暖かく見守ります。







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿