2013年11月13日水曜日

もうすぐ「仁」地方公演の初日です

15日金曜日に神奈川県の相模大野で「仁」「Fantastic Energy!」の初日が開きます

やっと、やっと待ってたまさお君に会える。

嬉しい!

「仁」は音月桂ちゃんのさよなら公演。

どんな南方仁にまさお君が演ずるのか?

楽しみ。

地方公演の楽しみは、本公演では役がつかない下級生にも活躍の場が与えられる。

今回の公演は特に役が多いので張り切ってるだろうな

月組生。

ショーも北翔海莉、みっちゃんの所は沙央くらま、こまが任されるみたいな事が歌劇に

書いてあった。

Fantastic Energyは大好きなショーなのでめちゃくちゃ楽しみです

初日には観に行けないけど相模大野と府中にそれぞれ観劇予定。

ヅカ友とフラワーアレンジメント習っていて昨日活けた作品です。

12年続いてるのは、ヅカ友同士だからだと思う。

長年ファンをしているのは、友人達との交流があるから

本当に感謝です。同じ物が好きな仲間っていいですよね。

相模大野には20年ぶりにファン復帰した友人と観劇します。

20年なんて感じさせない親近感。

楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿