2013年11月7日木曜日

ラントムファンの友人に叱られた!

昨日の男子校初の貸し切りの件ですが、あんまり拍手できなかったと蘭とむファンの友人に

電話で話したら

「あんた!何年ファンしてんねん!」

「うん、みりおちゃんの時は、全く拍手なしやったわ

ゴメン!」

「えーえ!みりおがかわいそう!

40年もファンしてて、どうゆうことや!(怒り)」

「だって私の立場になったらできないよーーー」

「だから40年もファンしてて、できないって!」

私、意気消沈です。

「でも、すごい盛り上がってんでぇ

子供達も喜んでた!ショーもずっと手拍子あったから」

と話したら、やっと許してもらいました。涙

ホッ

ポチットお願いします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿