2013年11月9日土曜日

懐かしい!

朝からどんよりとした天気・・・

気分が沈むから 「よし宝塚でも見ながら家事をしよう!」

何をみようかな?

星組のノバボサノバをみました。

柚希、ちえちゃんが若い!美弥るりかちゃんが、夢乃聖夏ちゃんが

まだ星組にいた頃だったね。

懐かしい!

横浜の友人4人で観に行ったけ

「ノバボサノバ」

本拠地で観たいという友人達に所望され だったら絶対に4月の初舞台生がでる公演が

いいから春に行こうと計画を立てて行った。

関西にいるのに横浜の友人と関東の言葉を喋っている自分に違和感を覚えたな。

などなど思い出した。

昔の作品を見ていると その頃を思い出す。

音楽と同じ。

でも安奈淳さんのも見たけどその頃を思い出せない。

あ、古過ぎだからか!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿