2013年9月1日日曜日

月組観劇報告続き

夏風邪かな?咳がひどい。

頑張って、続きを書こう

組長の越乃リュウさんは出番は少ないけどルパンにとって気の許せる人。

暖かい演技でホットする。次期組長の飛鳥裕さんはルパンの乳母役。越乃さんと夫婦役。

ルパンを育てたおかーちゃんみたい。ちょっと怖いけど愛がある。さばさばした中にルパン

を案ずるのがわかる。こんな危ない仕事をする息子をもつおかーちゃんはどこか腹をくくっ

た所がないと生きてられない。

星条海斗と憧花ゆりのは同期コンビでお芝居のお笑い部門を担当。登場してくるだけで

何かしてくれると期待してしまう。期待どうりで面白い。生き甲斐をありがとう!

こちらこそ登場してくれてありがとう!

カーラの取り巻き4人の龍、美弥、凪七、煌月。

みやちゃんは、よかったのではないかな?何がいいのか?わからないけど、この人は悪人

ではないのがわかる。凪七はちょっと?もしかしたら?めがねに髭をつけてた。怪しいよね

煌月は特に目立つ取り巻きではない。ちょっとしどころもないのでかわいそうかな?

龍のまさお君はとにかくずっと舞台にいる。舞台で着替えてるし・・・

忙しい。ずっと悩んでるし。ココリコ大尉のシーンは衣装も素敵だし子供達と自分の信念の

仕事をしているのでいい笑顔。このシーンでちょっとソロで歌っている生徒が蓮つかさ

暗くてよくわからないけどたぶんそうだと思う。ルパンのコロスにも研2で使われてるから

ダンスも上手なのでしょう。今後の成長が楽しみだわ。

暁千星ちゃんが休演してるから残念。

オックスフォード公役の宇月がいい味だしてる。情けない役を好演。

沙央くらまがちょっと物足りないと感じた。悪役が板についてないのか?

悪い人にみえない。彼女ならもっと出来るはずなのに・・・

カーラ役のチャピはお芝居が上手いね。安心して見てられる。トップ娘役としてさらに

向上していく姿をみていたい。ショーでは男役を従えて踊っていても埋没しない。

めっちゃ、イケメンの娘役。いいわーー

最後にみっちゃん、この人はうま過ぎ。専科オーラ出しまくり

何だろう?このオーラ!トップにはなれないよと心配する。上手すぎるとトップが遅い

ジンクスがあるよね?たーたん、あらんちゃん、そしてきりやん!下級生の頃からうま過ぎ

てなかなかトップになれず、やきもきした。でもなったけどね。みっちゃんはどうだろう?

見守るしかない

ショーはみんな元気ハツラツでそれぞれが素敵。たまきちもソロで銀橋を渡ってる。

まだまだ聞かせるにはほど遠いけど存在感はあるよね。成長が楽しみ。

ショーの好きな場面は赤の薔薇の所とオリーブの首飾りの場面から黒燕尾に繋がっていく流

れが素敵だと思う。黒燕尾で声をだして気合いをいれながら踊るのが新鮮。

宝塚で3回観劇したので今回は冷静にみれた。次回はまさお君だけを見ていたい。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿