2013年9月18日水曜日

龍真咲さんのお茶会報告続き


まさお君の字やわ!ミーマイのときの缶バッチの時の

同じ筆跡です。

お土産にポーチとプロマイド。

ポーチ使おうかな、どうしようかな?

悩むわ。

昨日の今日なのに記憶が・・・

そうそう、100周年の大運動会の話をしてた。

「ちょうど、公演中やねん」ちょっとがっかり風

でした

競技には参加しないらしい。今から下級生で足が

速い子とか俊敏な子を物色中らしい。

「すーさんと、どうする?運動会?」「入場の時の衣装?・・・」

「上級生は運動会の事を考える。下級生は新人公演するみたいな感じ」

「大玉転がしは伝授するつもりやねん」などなどめちゃくちゃ楽しそうに大運動会の話を

してました。

運動会、いいなー、観に行きたい。早く引っ越ししたい。(またか!と自分で突っ込む)

でもまさお君在団中は無理やな。

そうそう、博多座公演があるらしいがまだ演目は決まってないと言ってた。すごい久しぶり

に博多に行くので楽しみにしてると

研8のミーマイ以来らしい     さすがに博多まではいけません。

「ルパン」の役が大好きで来年のおとめに書くかもと

充実した公演のようで嬉しい。あと4回行く予定なので楽しみ。

初のお茶会参加。関西弁で楽しかった。

性格が男前やから質問に対しても即答。素直。

聞いていても気持ちがいい。話していたのは、1時間足らずだったけと充実した内容でした。

スタッフもテキパキしていてよかった。ありがとう!また、行きたい。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿