2013年9月30日月曜日

月組 風と共に去りぬ 配役発表!

やっと!配役が発表されましたね。びっくりしました。沙央くらまがアシュレイ?

本人がびっくりしているのが目に浮かぶ。同期だよね。まさお君がこまにラブコール???

かなり笑えるが、いいんじゃない!こまちゃん、ハンサムだよね?

光月るうさんが、ベル。めっちゃくちゃみたい。

るうさん、個人的にめっちゃ好きなの。舞台にいると見てしまう。(まさお君がいない時)

凪七留海がスカーレットⅡだっってーーーー!また、女役か!そうね、丸い顔だしね。

マギーさんが、ミード博士か・・・。すーさんが、ピティパットでまた面白い役ですね。

憧花さんっておいしい役してるよね?月組は上級生の娘役が少ないからすーさんに美味しい

役が集中しているような気がする。すーさんって楽しそうでいいな。宝塚のトップ娘役する

より楽しそう。長く宝塚生活できるし、やりがいもあるし。(やりがいをありがとう♪)

男役がたくさん女役されますね。本当いないのよね、上級生の娘役、、、。

ところで、宝塚で上演中の宙組の「風と共に去りぬ」がガラガラらしい。

なぜだろう?作品は面白いと思う。歴代の「風と共に去りぬ」を観劇したけど

よくできたお芝居だと思う。一度は観劇をおすすめします。

なんだかんだで1月は梅田の月組「風と共に去りぬ」を観劇に遠征することになりそう。たぶ

ん、行く。と思う。

明日は、月組公演『ルパン」を観劇してきます。楽しみ♪

何回観るねん?と自分で突っ込んでます。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿