2013年8月31日土曜日

月組初日観劇報告

劇場に入ると「ルパンの葛藤」が流れていた。

陽のあたらぬ道を♪ 影を翻し♪

そうそうこの曲!

一気にテンションが上がって席に付く

今回はB席下手側

立ち見も出て満席の中15時半に幕が上がった。

宝塚で観劇したときは2回目から眠くなったが、今日は全く眠くならなかった。

ストーリーに引き込まれてしまった。

それぞれが東京にきてレベルが上がっている。特に歌唱がみんなよくなっていた。

カーベット役の沙央くらまも声が良く出てた。

本来は歌がうまい生徒なのに 宝塚ではあまり上手く感じなかったから成長したな。

光月るうがよかった。盗賊3人組でとても難しい役だと思うが頑張っている。

あの役は原作とは違う役作りをしているので3人でどのように話し合って決めたのだろう?

まさお君は相変わらず素敵!

ココリコ大尉の場面での笑顔が新鮮。あの場面は宝塚でも笑顔だったかな?

記憶に自信がないのでわからないけどずーっと考え込んでる表情ばかりだからつまらない

ショーでは、笑顔満開!

月組のエネルギーが炸裂のショーです。

楽しかったな。まさチャピコンビがすごいええわ。

ショー観たさに通えるわ。

そうそう、ラインダンスで目立ってた、イチオシの暁千星ちゃんが休演してた。

ラインダンス観るまで気がつかなかった。

どうりでお芝居の時に見かけないなと思っていたわ

怪我らしい。8月11日の11時公演でラインダンスの時のソロの場面でこけたらしい。

その日の15時公演を観劇したけど元気に舞台を務めていたので 大事はないと安心してた

でも もしかしたら捻挫であと2回で千秋楽だから無理して舞台にたったのでは?

だったらまずいよ! あかつき、君は将来のスター候補なんだから ちゃんと治してから

復帰してください。焦っては駄目よ。

もう、お母さんの気分やわ。

続きは明日



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿