2013年9月24日火曜日

雪組退団者

雪組の退団者が発表がありました。

ロミオとジュリエットでダブル主演をした夢華あみが退団です。

96期事件の事は詳しく知らないけどいろいろ教えてくれる方が多かったです。

はっきりいって知らなかったのでびっくりして聞いていました。

でも、なんだか96期というだけで悪者。というのはどうなのかな?と感じていましたが、

なぜか退団者が多くでているとは感じていたので、やっぱりなにかあるのだろうと

想像してました。なにはともあれ卒業したあとの人生は長い。いろんな事を学んだろうから

今後の人生を誠実に歩んでください。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿