2013年9月17日火曜日

龍真咲さんお茶会に出席したわん!


このパネルほしい!

9月16日月曜日敬老の日。

2回公演が3日間続いてのお茶会で疲れているの

ではと心配だったけど 元気に登場してくれま

した。とても可愛いです。おめめがくりくり

通路側に座ったので真横を通過!嬉しい。

お話が楽しくてあっという間でした。




ルパンの話、マギーさんの受ける人受けない日

の落差が東京公演では激しいらしい!関西では常に受けていたみたいですが、「東京はシビ

アやわ」と

受けない日は、マジで落ち込みが激しいらしいのでよろしく みたいな事を言ってた

マギーさんの所は笑いたいけど我慢してるのが大変だとも 関西では1ヶ月我慢できたけど

東京にきてかなり辛いそうです。

次回の日本舞踊の会では「子宝三番叟」をチャピと二人で踊るらしい

ご祝儀舞ですね、難しい演目だと思う。20分も踊るらしくて かなり大変だと

毎日、ルパンの前に稽古しているそうです。

お化粧も大変だと でも観にきてねとも言ってた。

行きたいけどさすがに舞踊会だけの為に遠征して宝塚まではいけないわ

「仁」の話はさらっとして「風と共に去りぬ」のポスター撮りの話が面白かった。

ドレスが馴れないので肩で着ないといけないのに普通に首の所まで持っていてしまって

おかしいなと思って衣装さんにきいたら 「肩で着るのよ」「あ、そうか!」

「スカートの中がスカスカするねんけど?」「そんなもんやろ」と

チャピにも聞いたらしい。スカートの中がスカスカする件を

私たちが笑うと「だって、スカートなんてはかないもん」 可愛い!

轟理事からほぼ毎日メールが来るらしい。

今日も、「台風だけど大丈夫?」みたいな事とかお客様側に立ってのアドバイスとかもあっ

て「すごい、勉強になるし すごい人だと思う」みたいな事を話してましたよ

まさお君の好きな事の一つにすべての事柄をポジティブにとらえる事!なかなかできない

来年のラインナップを楽しみにしておいてとも言ってたわ。次回は100 周年で初舞台生と

一緒の公演。その次の公演も決まっているらしいけど発表できない。でも「へー!」と

いう作品らしい。「だって100周年やで、すごいに決まっているやん」と気さくに話してた。

とにかく、気さくで気取らないから楽しい。人柄がでるよね?

まだまだいっぱい話してました。続きは明日以降。もう眠い


ここに座っていたわ


会場はこんな感じで初のシアター形式
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿