2013年9月14日土曜日

月組 ルパン!観劇

2週間ぶりに月組観劇です。

満席でした。

14列センターブロック下手よりの席でよく見えました。

今日はオペラグラスをあまり使わずに全体をみてましたわ

オープニングで殺し屋3人組がいてる!ふむふむ、今まで気がつかなかった。

まさお君しかオペラでみてなかったので、今回は新鮮な所が満載だった

今日から3日間2公演が続く。そのせいか?マギーのガニマール警部の演技が押さえ気味にみ

えた。前は初日で元気だったから?今日は中日当たりで疲れてた?

ともあれ 笑いがあるところが盛り上がらなかったような気がする。

飛鳥裕さんが『ヘリンボーン、」と連呼するところがやや押さえ気味に聞こえた。

押さえ気味の方が私は好き。以前は、ちょっと突拍子で違和感があった

みっちゃん、モーリスルブランが舞台に乗っているのが楽しそう。

馴れたのかな?やりにくい役だから 板に乗っているのもしんどいだろうが、

今日は、生き生きとしてた。


今日は、偶然友人二組が同じ公演を観劇していたのがあとでわかった。

それぞれ、感想を知らせてくれた。

「まさチャピは若くてキラキラしてる。」

「まさおは歌が上手くなった」

どれも嬉しい報告。私に気を使っているだろうが、とても嬉しい!

ありがとう!

次回は初のお茶会に参加します。また報告しますわ。

楽しみだけど台風が心配。

愛で台風を吹き飛ばさなきゃ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿