2015年10月8日木曜日

NOBUNAGA、信長?

月組の新人公演の配役がでて、それについて

思うところを書こうと思っていたら・・・

そんな事より、

月組のラインナップが発表された

「NOBUNAGAー下天の夢」



「Forever Love!!」


お芝居が大野先生の

ロック、ミュージカル。

ショーが藤井大介先生

"愛"のステージ

なんか、涙でそう。

きっとこれって

そうよね。

forever love

ファンに愛を誓うということよね?


公式の作品の説明文から

「戦国乱世の下天を華々しく駆け抜け、そして飛翔」


この一文をみて

まさお君(龍真咲)の気持ちを表していると思った。

そうか、そうなんだと

納得しなければいけないけど

まだ、心の整理がつかない。

正式の発表はないけど

けど・・・

ファン歴長いと察する力もついて

それはそれで、辛いです。

それにしても、

日本物をするとは思わなかったわ

まさお君の日本物は微妙だからな



でも観に行きますよ!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿