2015年10月1日木曜日

びっくりした!ラインナップ

たまきち(珠城りょう)とちゃぴ(愛希れいか)で

全国ツアーにまわるってーーーー!!!!!

それって、・・・・・

もう、まさお君(龍真咲)の退団が近いということ?

ですね?

そうです。自分に言い聞かせています。

いつか来るのはわかっていたけど・・・


先日書いたブログに露骨にたまきちを前面に使うと

かちゃ(凪七瑠海)とみやちゃん(美弥るりか)がやめないか心配と書きましたが、

これは、めちゃ露骨やろ!

とびっくりしました。

でも仕方がないのかな〜


それにしても東京でのまさお君のコンサートの日程が短すぎるわ。

ACTシアターが6日間しかない・・・

それも3月末なんて・・・

半年後ですが、スケジュールを押さえておかないといけないわ。




たまきちのホセ、

うーん、大丈夫かな???

ちゃぴのカルメンも大丈夫かな???

以前星組、夢咲ねねの演技がイマイチだった。

ちえちゃん(柚希礼音)はよかったけどねねちゃんは

初演の花總まりを

踏襲した演技だったけど、包容力、色気がなかった。

花總まりが偉大だったと改めてわかった公演だったな。


ちゃぴは成長続けているから

期待しておこう。

他の役を誰がするのか気になります。

メリメ/ガルシアの二役を誰がするのか?

かちゃかな?

エスカメリオはありちゃん?

みやちゃん?

この二役がかなり重要なので、

下手だとがっくりします。


それにしても、たまきちのトップお披露目は来年という事?

研10ですね。

ちえと同じか!


とにかく力がでないわ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿