2015年10月14日水曜日

名古屋へ行きますよ!ちなつ!!!

昨晩は、ちなつの事で忙しかった。

興奮しすぎて、電話の時間の長い事!


いやーーーー嬉しくて、鼻歌もでるわ。




夫に「今日は、午前中に最悪な事があってんけど

夕方にビッグニュースがあってん。

それで、めっちゃご機嫌やねん私。

ちなつが、アーネストで準主役級の役やねん、

絶対観に行かなあかんねん!」


夫曰く、『また、ムラ行くの?』


私、「違うよ・・・」


夫、「ふーん」(東京だと思ったみたい)


名古屋って言えなかった。



友人 かおに報告したら


『名古屋も東京も同じや』


どこが一緒やねん



他の友人にも話したら


「ひと駅やな!!! 有楽町より近いよ」


どこが近いねん



まったく!笑えるわ


良き友人?に恵まれた???


本当に大笑い。


そう、名古屋は、新幹線で新横浜からひと駅です。


ははは



あとは、チケットや!

行くで絶対に!!!

それにしてもなんで?

梅芸で音くり寿は出演しないのかな???


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿