2015年10月27日火曜日

アーネストインラブの役

ちなつ(鳳月杏)とキキ(芹香斗亜)の

アルジャノンで役替わりは早々に発表された。



アルジャノンを演じない日は何を演じるのか?

友人と予想していた。

「チャジュプル牧師かな〜」



だったら楽しいなあ〜

とワクワクして待ってました。

が、が、

予想してなかった

レイン

???

何やったっけ?

組長さん(高翔みず希)の役だ!

幕開きからかなりのセリフがあるわ


難しい役ですね。


でも楽しみです。



どちらの役もみたい!


絶対!

どちらの役も観ます。


それにしてもこのレインとブラックネルだけの

配役発表ってなんか!

変?

ちなつとききの役を何にしようか?

悩んだのかな?

他の役もササッと発表したらいいのにな〜




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿