2015年10月9日金曜日

月組新人公演の配役に思う

あーさ(朝美絢)の新人公演主演。

2回目あるかな?

と思っていましたが、ありましたね。

最後の新人公演ですから頑張って欲しいです。

ヒロインの叶羽時、今回がラストチャンス

来年は新人公演の長の期ですから

相手役がいなくなりますからね。

同期どうしでの新人公演主演はほとんどないからです。

多分・・・

昨今では、ずんちゃん(桜木みなと)ゆうり(怜美うらら)が

同期コンビで主演しましたが、

あまりないです。

来年は、月組で新人公演主演できそうな生徒は

96期夢奈瑠音、97期の蓮つかさ、98期暁千星



いずれにしても、同期での新人公演主演はあまりない

娘役が上級生での主演もない。

だから今回を逃すと、もうチャンスがなかった。

叶羽を主演にするためにアーサを主演にしたのかも!?

とも勘ぐれる。


どちらにしてもときこ(叶羽時)は演技力のある生徒です。

頑張って欲しいと思います。

でもトップ娘役にはなれないでしょう



実質2番手のたまきち(珠城りょう)の役を

ありちゃん(暁千星)

悪役ですよ!

いいですね〜楽しみです。

トップへの道を着々と歩んでますね。



私の好きなれんこん(蓮つかさ)

今回もかちゃ(凪七瑠海)の役、

「ルパン」「パック」の時にもかちゃの役をしてますね。

今回はアーサ演じるシャルルの友人役。

スカステでも二人で番組のMCを務めていて

仲良しさんです。

演技にも反映されるでしょう。

来年くらいにレンコンにも主演をして欲しい。

というのが、私の願いです。

とても声が綺麗で、歌がうまいのですよ!

たまきちのブリリアントドリームでは、

運動オンチをしっかり披露してましたが、

舞台での姿とのギャップに

おばさんファンは

キュンとしてしまったわ。


そうそう、特筆は

うーちゃん(英かおと)の抜擢。

知り合いがうーちゃんのファンなので、

喜んでいると思います。

美弥るりかの役ですね。

バウホールの「A-EN」で

観劇した友人が「うーちゃんが、目立っていた」

と話していたので、

それが、抜擢の理由かもしれませんね。

これをチャンスに飛躍して欲しいです。


なんか、冷静に書いてますが、

心の扉を閉じてます。

来年の夏の事は考えないようにしてます。

以上










ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿