2015年10月13日火曜日

ちなつがアーネストで!!!

もしかしたら、もしかしたら

ちなつ(鳳月杏)

アーネストインラブで、アルジャノンしないかな〜

と淡い期待をしていました。

それが、現実に

キキ(芹香斗亜)と役替わりですが、アルジャノンに決まりました。


どうしようとうろたえる私。

うろたえる意味がわからないけど・・・

夕食の支度中でしたが、手につかない!!!

驚きと嬉しさで

観に行きたい!!!

とにかく、良かった。

頑張ってね!ちなつ



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿