2015年10月21日水曜日

花組新人公演の報告が届いた。

いつものムラの友人。

昨日は、なんと!バウを2回観てから

花組新人公演を観劇。

「忙しかったわ〜」と電話が、かかりました。

トリプルですか?

すごいですね、よくチケットが手に入りますね。

そっちの方がすごいわ。

「バウ『相続人の肖像』は、面白かったよ!

でもな、照明が暗いから

2回目は少し寝てしまったわ。」

「ずんちゃん(桜木みなと)は歌も上手くて良かったよ。

まどかちゃん(星風まどか)は少しふっくらしてた。

それにしてもうまい!」

「あーちゃん(留 依蒔世)を観に行ったのに休演やから残念やったわ」

それから花組新人公演の感想。

「もう、なんて言ったらええのか!マイティの

挨拶がよかった。噛んだりするけど、なんかええねん」

はいはい、いつもの事なので、わかっています。

「頭の中将の衣装が似合ってて綺麗。

あ、でもカレイ(柚香光)も綺麗やったよ。

背が高いから、見栄えがみりお(明日海りお)より良かった。

歌は・・・やけど、なんか見せ方を心得てるよ。すごいわカレイ!」

「あとはな、帆純まひろが良かったよ!カレイの役の

六条御息所と柏木な。」

ふーん。99期生ですね。

娘役はどうやった?

「えーと、、、しろきみちゃん(城妃美怜)が上手。

あとは春妃うららちゃんの雲井の雁がかわいいのよ。」


なるほどなるほど。


で、しばらくNHKで放映された

カリスタとファンタジアの話。

友人はマイティを探すのに大変だったと

私もちなつをテレビの中で探す事で必死。

みりおが時には邪魔に見えてしまうという

共通の悩みで盛り上がりました。

みりおちゃんは好きですよ。

でもね、ちなつをみたいのです。

友人も同じでしょう。対象は違いますけどね〜


やっぱり、生の舞台を観たいですね。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿