2015年5月30日土曜日

アルカポネの続き

書き忘れていた

芸達者の雪組娘役たちについて書きます。

千風カレンちゃんは下宿先のおばさんを面白おかしく演じ

なかなか面白く、目立っていました。

舞咲りんさんも相変わらずのパワーのある愛人役。

脇では目立つ役がこの二人くらい。


それくらい、娘役に役がない!


あの伯爵令嬢で悪役をしっかり演じていた

有沙瞳ちゃんなんて、どこにいるのかまったくわからず、

この子役、誰?とオペラを覗くと

有沙瞳ちゃんだった。

かわいそうというか勿体無い。

大好きな透水さらさちゃんもその他大勢。

せっかく小劇場なんだから

普段台詞ももらえない生徒さんにも

台詞をあげて欲しかった。

この公演は、ダイモンの一人芝居みたいだったかも。

ダイモンの歌唱、演技力が群を抜いてて

他の生徒との差が歴然としてたかも

それでも男役はまだ役割はあったよ。

娘役については、ひどい扱いだったと原田先生に抗議したい。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿