2015年5月27日水曜日

ちなつを探す日々

ちなつ(鳳月杏)に恋してから

さっそく、月組時代の作品を引っ張りだす。

確か、「ファンタスティックエナジー」でみっちゃん(北翔海莉)の後ろで

踊ってたはず!

やっぱり踊ってるけど、すぐにみっちゃんがアップになるから

フラストレーションがたまる。

ベルバラの新人公演はまだ、ちなつがアップになっているから

まだ、見ていて楽しい。

でも、ゆうき(煌月爽矢)邪魔!ごめんね

まさかベルバラをみることになるなんて

それも新人公演を!

やっぱり、病です。

で、ちなつアンドレはよかったかと問われると

うーん、わからないです。

悪くもないし特別良いとも思わない。

でもでも、

一応、新人公演を主演したことになるのね

挨拶していたので、嬉しい!

「月雲の皇子」はたまきちが主演みたいだったけど、

ダブル主演ということではないのね?

穴 穂の皇子も主演扱いして欲しかったな〜


まだ、New Wave月をみてない。

時間を作ってなんとかみたい。

明日は、雪組のアルカポネを観劇予定です。

実は、ムラの友人が花組の新人公演と本公演を

観にやってくる!!!

会えるのが楽しみです。

私も花組みたい、というかちなつだけを観ていたい。

と言ったらムラの友人が。

「雪組もええで」

といいながらたしなめてくれた。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. スカイステージ明日、9時30分~「春の雪」の放映があります。宮様,素敵ですよ。
    あと「ザ キングダム」の髭部長もお勧めです。



    返信削除