2015年5月13日水曜日

ちゃぴが男役をしてました。新人公演で!

ムラの友人から月組の新人公演の感想が届きました。

電話でも話したのですが、かなり男役のレベルの高い公演だったようです。

羨ましい!観たいなあ〜

では、興奮が伝わるかな???


台風接近の大雨の中

1789新人公演が始まった
 
ありちゃん(暁)

本当に物凄く良かった

今回の作品は歌えないとコケテしまうので

正直、心配してた

前々から、もうちょっと歌、頑張らないと・・・

と思ってたから

しかし、びっくりするくらい上手くなってた!
(感動したで〜)
(相当練習したのでしょうか・・ひとつ大きな山を越えたかな)

のびのびとした張りのある素晴らしい歌声だった

ルックス、ダンスは言うことない 

歌唱力もついてきたので

これからは、ますます大きな役がつくと思う

本当にすごく成長したんだなぁと思う・・・(嬉しい)

今回のロナン役は鮮明に記憶に残りそう


 
れんこんちゃん(蓮つかさ)

本領発揮、本当に良かった

ロベスピエールをすると知って、歌が聞けるとわくわくしてた

期待通り、いや期待以上 すごくカッコよかった

ルックスもいいし、ダンスもいいし、

抜群の歌唱力
それから声・・・低くて太い声 男役としては強みですよね

今回の役で、やはり実力あるなと感じました

力強いロベスピエールを見事に演じてた
 
実は本公演でも、ついつい追いかけてしまう存在です

監獄の兵士・・・手足が長くて細くて軍服が似合う

まさお君(龍真咲)を痛めつける役(目立つし台詞も多い)

印刷工、僧侶、コロス、兵士、民衆 

大忙しですね

素顔はどちらかと言えば子供っぽいのに

最近、化粧がとても上手くなってきて、

大人の男に見える

若き日のなつめさん(大浦みつき)に似てると思うのは私だけかしら

とにかくありちゃんと共に目が離せない存在です

頑張ってほしいです!

 
ちゃぴ(愛希)

新人公演特典かも

プログラムをみて目がクギ付けに

なんと2場面、男役やってるんです(わくわく)

見逃さないようにしなければ・・・

監獄の場面の兵士とサンドニ大聖堂の秘密警察

なんとか必死で確認・・・

やっぱりカッコイイ

まさか、ちゃぴの男役見れるとは、すごく得した気分
 
終演後、外は暴風雨、家に着くころにはずぶ濡れでした

でも・・・新人公演を観た後は、いつも満たされた気分になる(満足)

以上です。

レンコンは密かにいや、声を大に応援してたので

すごく、ほっとした。そして観たかった。

猛烈にみたい。

東京の新人公演のチケットなんとかならないかな〜

ありちゃんは、私ごときが応援しなくても

もう路線に乗っているから他の方にお任せします。


ちゃぴちゃんの男役はご愛嬌ですね〜

配役は小池先生が決めたのでしょうか?

挨拶はちゃぴちゃんで、笑いが起きるくらい元気な挨拶だったそうです。



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿