2015年5月16日土曜日

月組の公演の振り分けをみて

まさおくん(龍真咲)のDragon Nightにちゃぴ(愛希れいか)が出演しない。

ミュージック・パフォーマンスという名前のディナーショーに出演。

なんで?娘役はディナーショーといは、言わないのかな?

男尊女卑。

いやいや、全員女性だけど・・・笑

男役のほうが、上?みたいな感んじが嫌だな〜

娘役がいないと男役は引き立たない。

もちろん、逆もしかり。

なんだか釈然としない。

あ、それより、なんで?まさおくんのショーにちゃぴが出ないの???

わかば(早乙女わかば)が相手役をするの?下手なんですけど・・・

ごめんね!かわいいけど、声がいつも同じなんだもん

ちゃぴ、やめないでよ!やめないと思うけど・・・



専科の「オイディプス王」の出演者が芸達者揃いで、面白そう。

専科のお姉さまプラス月組の飛鳥組長、憧花ゆりの副組長、光月るうさんですよ!

それにかちゃ(凪七瑠海)。

これだけキャラが濃い人ばかりだとどんな感じかしら?

すごいことになりそうね。

でも東京には来ないのね・・・残念だわ。


バウ組の出演者も発表があって、注目のレンコン(蓮つかさ)がありちゃん(暁千星)組。

どんな扱いになるのか気になる気になる。

アーサ(朝 美絢)組には小雪ちゃん(紫乃小雪)がいるので、相手役かな?

こちらも気になる。


Dragon Nightは行く予定ですが、他はさすがに行けないわね〜

マギー(星条海斗)もディナーショーだし

なんだかバラバラにされましたね〜月組。

それにしてもまだ、「1789」も東京に上陸してないし

やっと花組が昨日初日。

ムラの友人と話していると遅れているような気分になる。

どちらが遅れてるとか、関係ないけど・・・

もう、ムラで話題が終わってる頃に東京で盛り上がるのも

話をしているとギャップがありすぎて辛い時がある。

東京で観劇する方がお芝居の完成度は確かに高い。

本当の千秋楽は東京だからと東京の友人たちは胸をはって

東京のほうがいいのよ!と言う。

それも一理あるけどね〜

やっぱり、もともと関西人だから

ついムラ贔屓になるわ。

それにしても早く花組みて月組もみたーーーい


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿