2015年5月21日木曜日

花組感激!ちなつに落ちました。

花組公演、初見です。

今日は、2階席で一人観劇。

のんびり、ざーっと観劇予定でした。

2階席って全体が満遍なくみれるから初見にはうってつけ。

と思っていたが・・・

ショー「宝塚幻想曲」は違った。

ちなつ(鳳月杏)に目が釘付けで

ショーの中身覚えてない・・・

それほど、ちなつが素敵すぎて・・・

オペラでちなつを探す探す

見つけたら、ロックオンですよーーー

みりお(明日海りお)の後ろにいることが多い。

みりおちゃん、ごめん。

あなたは、映像でアップになるから

今は、ちなつをみたい!!!

最後の男役の黒燕尾(赤色が入って素敵でした)の時に

ちなつの姿を見ているうちに胸が熱くなって、ウルウルしだす始末。

私、恋したみたいです。

どうしよう!

困った!←困らないけど

帰路、友人の『かお』にLineで落ちたと報告したら

「ちなつやろ!」と当てられた。

「なんでわかるん?」

「私も、なぜか?ちなつばっかりみてたから」

わかってくれてありがとう。

興奮が冷めなくて、、、

40年ファンをしていてファンクラブに入ったことがない私。

信念を曲げようかと(←どんな信念やねん?

真剣に考えた。「ファンクラブに入ろうか・・・」

もっとちなつを見ていたい。

あの完璧なスタイルで、ポーズが美しく、かっこいい。

投げキッスをするシーンがあるのですが、私の方角ではないので

心の中で「私に投げキッスを!プリーズ、お願い」

叫んでました。

あー1階の下手に座りたい



かなり動揺していています。

「カリスタの海に抱かれて」の感想を書くのが、面倒


でも少しだけ。

みりおちゃん、アリシア(花 乃まりあ)のドレスの紐を結んであげる時の表情が

はにかんだ表情にキュンとします。

みりおちゃんのこの表情好きですね〜

ロベルト(芹 香斗亜)を裏切れない、でもアリシアが好きで葛藤するあたりの

みりおちゃんの純情なところが素敵です。

ききちゃんも今までにないほどの大役。もう2番手なんですね。

骨太な男を好演。

素敵でしたよ。

かのちゃん(花乃まりあ)声がいいし、みりおちゃんと並んでも

大きく見えなかった。ドレスの中はぺったんこの靴だったのでしょうね。

みりお、かのちゃんの並びは美しくて、やっぱりトップに選ばれた理由がわかります。

かのちゃん、歌が上達してました。というか上手。

そして、ちなつ。みりおちゃんの副官役。

それほど、セリフはないのですが、最後にはみりおを救出するキーマン。

そして、最後にはちょっと美味しい役なんです。

思わず、真ん中の芝居のみりおちゃんを見ないで

ちなつをみちゃったのですよ。

見たくなるのですよ!

マリウス役のちなつが、イザベラ役のゆきちゃん(仙名彩世)に手を差し出して

今まで眼中になかった副官役のちなつに

思いを寄せられていることに気がついて、一瞬のうちにイザベラが落ちるのです。

そりゃ、落ちるでしょ!

こんな素敵な人だったらと心の中で突っ込んでました。

その流れの、ショーでのちなつの姿にロックオンですわ〜笑


今晩の夢にちなつが出てこないかな〜(←重症)



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. な~に?
    この公演ちなつに落ちる人続出中、
    私は落ちないよう気をつけなくっちゃ。←無理(笑) 今も半落ち状態だから・・・

    わ~い!観劇が楽しみ。

    返信削除
  2. 実は私もちなつさんに片足盗られています。 バウ追加しました。

    返信削除