2015年4月24日金曜日

雪組 月城かなとのバウ主演、おめでとう!

かなとのバウ主演、演目の銀二貫。

おめでとう!

この小説は、読みました。なかなか面白い作品でした。

この作者の高田郁(たかだかおる)の「みをつくし料理帖シリーズ」も好きでした。

銀二貫は、少し前にNHKで連ドラになっていましたね。

誰がどの役をするのかな?

専科の汝鳥伶さん、一樹千尋さん、美城れんさん、英真なおきさんあたりを

総動員してほしい。

下級生が演ずるにはちょっと

谷先生の演出だから厳しいでしょう。

みたいわ、でも

観劇には行けない。

かなと君は今急成長、ホットです。

雪組は、かなととせあちゃん(永久輝せあ)が注目ですね。


やっぱり、移住しかない・・・





ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿