2015年4月28日火曜日

まさお君に会いたーーーい!

ムラでは月組公演『1789ーバスティーユの恋人達ー』が上演されています。

初日の映像を見ると遠征に行きたいという気持ちが募る。

でも行けない。。。

つ、辛いです。

もう、「1789ーバスティーユの恋人達ー」の映像見てられないです。

今日は時間があったので、まさお君の新人公演の「マジシャンの憂鬱」をみた。

台詞回しが、あさこ(瀬奈じゅん)に似てる所が随所にあるのに驚く。

でも、そんなもんですよね。本役さんを踏襲しますよね


相手役はねねちゃん(夢咲ねね)です。

二人とも初々しいけど、新人公演とは思えない演技力。

思わず集中してみてしまった。

みりおちゃん(明日海りお)もいい味の演技。

現トップが三人も出演しています。

はなちゃん(蘭乃はな)もでてました。

まさお君はこの頃から細いから本役のあさこの衣装がダボダボなんです。

ちょっとおかしい。

最後の挨拶のまさお君にウルウルしてしまった。

あのまさお君が感極まって挨拶ができなくなっている。

成長したのですね〜

これを書いてる途中にムラの友人から電話。

月組公演の1789の幕間。

歌がすごくよくて、今までの宝塚とはひと味違うようです。

紫乃小雪ちゃんが主役の恋人役のオランプ役より目立っていると。

私たちの間で、注目の小雪ちゃん。良かったね〜

個人的に応援しているレンコン(蓮つかさちゃん)もどうだったのかな?

東京に来るまで待ち遠しいです。

ため息、本当に辛い

日帰りで行きたい・・・


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿