2015年4月14日火曜日

ずんちゃん!バウ初主演おめでとう!

宙組、桜木みなとのバウ初主演の知らせが友人の電話で知った。

友人は、マイティファンなので、

「先を越された〜、でも、New Waveのずんちゃんは良かったから納得やけど・・・」

New Waveを観てないので、なんともわかりませんが、

主要男役メンバー(澄輝さやと、凛城きら、蒼羽りく、桜木みなと)4人のうちで

一番、オーラを感じたのがずんちゃん(桜木みなと)だったそうです。

「これで、マイティ宙組移動という夢が消えた」

「じゃ、月組は?」

「そうやねん、あとは月組くらいしかポジションが残ってない」

「あーー、月組に組替えになったらトップへの道も開けるかもしれへんわ、

 花組にいたらゆずかれい(柚香光)がいるから、あかん」

そうやね!ゆすかれいの人気もすごいし、劇団の扱いもすごいからね

これが、複雑なんですよ。

この友人、マイティも好きだけどゆずかれいも好きなんです。

「今回のナポレオンの髪型がめっちゃカッコイイで、なんて表現したらいいのかわからないけど、ゆずかれいはカッコイイ」

だったらゆずかれい、一本で応援したらいいでしょうが、

不遇なマイティが気の毒で仕方がないのでしょう。

以前は、二人一緒に扱われていた。

今では、ショーのフィナーレの立ち位置が雲底の差になってしまった。

ここからの友人のマイティ熱がされにヒートアップしたような気がする。

気持ちは理解できる。


おっと、ずんちゃんのバウ主演から脱線。

ストーリーを読むと喜劇、田渕先生の作品です。

田渕先生といえば、「サンクチュアリ」「Victorian Jazz]

両作品とも好評でしたね。

楽しみですが、観に行けない・・・

やっぱり、宝塚に引っ越ししたい


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿