2015年4月1日水曜日

花組新人公演の感想2

ムラの友人からの感想の続きです。

マイティ(水美舞斗)以外だそうです。

以下メールです。


印象に残った方々
 
城妃(アリシア)

 声がいいのと演技が自然で嫌味がない

 娘役は声が良くないとね
 
 マイティとの声が合っていた。
 
乙羽(美穂さんの役)

 歌が、すごくよかった

 本役の美穂さんは宝塚一のレベルだから

 プレッシャーもあったと思いますが、

 なかなか迫力があり、聴かせる歌声でした。
 
柚香(ベルトラム)

 本役ナポレオンの髪型とちがってオールバック

 顔が綺麗だから、どんな髪型も似合うわ

 今回はマイテイのそばにくっついてる副官役

 見せ場は終盤、一人で乗り込んでいくところ

 やっぱりカッコイイですね
 
帆純まひろ(スタン)

 大勢の中でキラッと光ってた
 
 舞台の端にいるけど目をひく
 
 笑顔と目がいい
 
東京でのさらなる成長が楽しみです
(観に行けないから・・・映像楽しみにしてる)

以上でした。

帆純まひろ?

おとめで調べました。

まだ、研2ではないですか!

綺麗なお顔です。これは注目しなければ〜


このところ、宝塚を観劇していませんでしたが、

今日これから星組へ観劇に行きます。

気持ちを星組に切り替えて楽しみたいと思います。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿