2015年4月1日水曜日

花組新人公演の感想1

ムラの友人は大のマイティ(水美舞斗)のファン。

マイティの新人公演主演が決まってからは

「チケット、チケット」と叫んでいた。

願っているとチケットって舞い降りる。

これほんと!

今までの経験で実証済みです。

という訳で昨日の彼女のはしゃぎぶりはすごかった。

朝からドキドキすると電話。

本公演の幕間に電話をくれたが、話題は新人公演の話。

これから観る新人公演の心配をしていた。

親心ですね〜。

なんせ夢にまで出てくるそうです。

最前列に座ってマイティに話しかけられる夢だそうです。

この話はちょっと「陽気のせいちゃう?」と呆れた(笑)

とりあえず以下感想メールです。



花組 新人公演 マイテイ(水美)の初主演

ずーっと、ずーっと、待ってた・・・

ものすごく緊張して、ハラハラしながら観てた

台詞とちらないかしら?

つまずいたりしないかしら?

まるで親のような気持ちだった。
 
でも・・・心配いらなかった。

とにかくすごく良かった!

マイテイの声、こんなによかったっんだ! 

いい声です。

マイテイ こんなに歌上手かったんだ! 

再確認!

顔も綺麗だし、パンツのラインも綺麗(少しやせた?)

立姿も、醸し出す雰囲気も、表情も・・・

そして、なにより華があった!

本当に素敵なカルロだった

初主演 しっかり結果が出せたと思います!

ぜひとも、もう1作品、主演を観てみたい 
 
最後は最上級生として、主演として一人で挨拶

本番終えてほっとしたのかな・・・

初々しい好感のもてる挨拶だった(ヨカッタヨ)

特筆すべきは・・マイテイの挨拶を暖かく、

そして少し涙ぐみながら見守っていた同期の柚香

同期でとても仲がよさそうな二人ですものね

あたたかいものを感じて私も (涙)
 

早速、東京のマイテイファンに報告

二人でもりあがる(1時間しゃべる)

チケットないから、これから必死で探すとのことでした
 
PS 今日は1時公演も観劇
  本当に何度見てもあきない お芝居とショー
  特にショーはすべての場面がいいので
  何回でも通いたくなる 
  東京いこうかな・・チケットないけど

というメールでした。

ちょっと補足。

新人公演の直後に電話があった。(1時間、話したのは別の友人)

友人はちょっと涙声。

こんなになる彼女は珍しいので、びっくりしました。

悠真倫さんと壮一帆さんが観劇にこられてたそうです。



マイティのことは同期のゆずかれい(柚香光)がすっかり路線で

水を空けられたので、すごく心配していました。

「これで、劇団もマイティのことを大事にしてほしいと切に願う」とも

話していました。

チケットが手に入ったら東京にも来る勢いですね〜



ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿