2013年8月29日木曜日

明日は、月組初日!

長年ファンをしているが、初日、千秋楽を観劇したことがない。

まず、取れないだろう。と思い込んでました。

でも、友の会で申し込みできるのか?

今頃知った、私。

で明日観劇してきます。私が当たったのではなく友人が当たったのですけど。

ルパンはちょっと手直ししたかな?

ストーリーがわかりにくいから 少し変更した方が親切。

Fantastic Energy!は弾けて楽しい。

龍様が東京に来てるだけでテンションが上がる私。♡

まさお君!!!そして、月組生みんな!

10月5日の千秋楽まで怪我なく体調に気をつけてください。

まさお君の夢が見れますように♪ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿