2019年9月14日土曜日

A Fairy Tale 青い薔薇の精 2回目感想

9月12日木曜日15時公演を観劇。

明日海りおの生の姿を見る最後の日でした。
今回は奇跡的にSSが当たったので、よく観えました。

ほぼ、センターに近かったので、全体がよく観えて
楽しめました。


新人公演も観れたので、今回で3回目になります。
ストーリー展開は個人的には好きじゃない。


植田景子先生の独特な世界は、
心が汚れきっている私には、感動しないのだと
今回、気がついた。

妖精を信じるかと言われると・・・


ま、これからはお花を見ると
精霊が宿っているのかなぁと
思うようにしよう。


今回の感想。
華ちゃん(華優希)は好演でした。

カレイ(柚香光)も抑えた演技で
いつもの感情が高ぶるとわめくこともないので、
悪目立ちもせずによかった。


みりお(明日海りお)は相変わらずの
美しさとオーラで文句ないです。



みりおのラストがこの作品というのも
意外でしたが、本人の望む植田景子先生で
本人的には満足なのでしょう。


男役が大好きだったのに、
なぜ妖精???

男臭い役をして欲しかったです。


ショー「シャルム」は

前半が?のシーンもあって
つまらない。

ショーの最初に登場する
6人の中に、マイティ(水美舞斗)を
入れて欲しかった。

マイティなら観客の心を
わしづかみできたと思う。

マイティを今後どうするつもりなんだろう?


余談だけど、来年の
カレンダーに2番手ポジションに
アキラ(瀬戸かずや)が掲載されるのが
とっても不思議。


決して、トップにはなれないのに
なんで???

人気はマイティの方が上なのに
裏で何かあるとしか思えない。
憤りを覚える。


アキラのファンは素直に嬉しいだろうけどね。


ショーの後半、燕尾になると
明日海りおの最後の姿を
脳裏に焼き付けて

帰らなきゃ!と
オペラで追いかけてました。


美しい、明日海りお!でした。







ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿