2019年9月10日火曜日

リッツホテルくらいに大きなダイヤモンド観劇

9月10日火曜日14時半公演
宙組 「リッツホテルくらいに大きなダイヤモンド」を観劇。


もえこ(瑠風輝)のバウ初単独主演。
評判もよかったので、期待して、観劇。


まあまあ、及第点かな。
主役コンビと準主役の3人が歌が上手いので、
ノンストレス。

夢白あやは華があって、綺麗。
いずれトップ娘役になると言われているのも
納得できる。


モエコとコッティ(鷹翔千空)が華がないのよね。
そこが、残念。

二人とも背も高いし、手足も長い。歌も上手い。
演技も新人公演主演をどちらも経験しているので、
危なっかしいところもない。

だから、華があれば・・・



客席に降りてきてお芝居もします。
最前列の人は目の前でお芝居してくれるので
楽しいと思う。


作品は、ちょっと納得いかない点もあるけど
バウ作品としてはよかった方だと思う。


前回のオーシャンズ11でベネディクトに抜擢されていた
亜音有星が目についた。

華があって、端にいても目がいく。

今後の活躍が楽しみ。




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿