2019年9月11日水曜日

A Fairy Tale -青い薔薇の精新人公演を観劇。

9月10日火曜日 花組新人公演を観劇

1日に違う演目を観劇をすると
一つ目の観劇の印象が消えてしまうの
しないように心がけているが

なかなか、手に入らない、新人公演のチケットを、
譲ってもらったので

嬉々として、大劇場へ行った。


連日、暑い宝塚。
宝塚大劇場も客席も熱気のあるものだった。


人気のほのかちゃん(聖乃あすか)主演と
初ヒロイン都姫ここってどんな子?

と興味津々で観劇しました。

ここちゃん、とても、可愛らしく、演技もよかったです。
本役でもショーロットの子役時代をしています。

マイティ(水美舞斗)の役ニックを侑輝大弥君。
目を引きましたね。出番少ないけどね。
オペラも一斉に上がっていました。

れいちゃん(柚香光)の役ハーヴィーを帆純まひろ。
素直な演技で、本役よりよかったかも。


アキラ(瀬戸かずや)の役オズワルドを一之瀬航季。
個人的に声が苦手なんです。演技はアキラの演技を踏襲してた。
亜蓮冬馬の役を代役してから使われてるけど・・・


しろきみ(城妃美怜)の役フルーレンスを咲乃深音。
綺麗な声で華やかさもあって好演でした。

彼女は歌も上手いので、あとは経験値を積んでいけば
主要な役もでき、実力はあるはず。
期待したい。


こりの(美花梨乃)の役老婆を若草萌香。
めっちゃ、うまかった。
本役のこりのも健闘しているが
それ以上の出来栄えでした。

体格もこりのより大きいのも幸いしたのでしょう。


今回、卒業する、えみちい(乙羽映見)の役、謎の貴婦人を音くり寿。
安定の歌うまで、今回の公演の質を大いに上げてました。
説得力があって、よかったです。


同じく卒業する、くみちゃん(芽吹幸奈)の役メアリーアンを
糸月雪羽。よかったですよ。
落ち着いた声で品良く演じていました。
いつも子役ばかりなので、今後は大人の女役としても活躍してほしい。
お姉様たちが卒業するのでね。


りりかちゃん(華雅りりか)の役、娼婦を美里玲菜。
星組トップ娘役のあーちゃんの妹。
りりかちゃんが上手いということがわかった。
はっきり言って、下手でした。←バッサリ。


インパクトのある役なのでどんな風に演じるかと思っていた。
下級生には難しいのでしょうね。


ビック(羽立光来)の演じたシャーロットの夫役ギルバートを愛乃一真。
こちらもいやらしい男の役なので、下級生には難しい。
ビックほど上手くないけど、及第点かな。

二人の場面はインパクトのある場面なのでうまくやれば
今後の役付がよくなったのにな。


愛乃一真君は個人的に気になっている生徒さんなのです。
ダンスも歌も上手いので、活躍してほしい。


他によかったのは泉まいら、凛乃しづかが、健闘していた。



主演のほのかちゃんは明日海りおの役を踏襲していた。
セリフ回しがほぼ同じ。

歌声はもちろん、明日海りおの足元にも及びませんが、
ただ、3回目の主演なので、安定した演技。


そして、美形なのは得ですね。
欲を言えば、スタイルがもう少しよければ・・・

全体的には健闘した新人公演だったと思う。



花組は、男役も下級生にパッとした生徒がいないので、
心配の声が多い。

ひとこ(永遠輝せあ)だけでは不安というのが
世間の評価。

個人的には侑輝大弥君に活躍の場をお願いしたい。
愛乃一真くんにも!






ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿