2013年10月27日日曜日

春風弥里 Cafe Breakに出演

10月27日 日曜日の朝、MXTVのCAFE BREAK をみる。

春風弥里、みーちゃんの最後の出演だ。楽しみにしてました。

色気のある男役さんで残念でしかたがない。声が特長的。

素敵なボイスですよね。

今回は悪役ですが、ピッタリです。

こういう生徒さんがいなくなると作品に厚みがなくなる。

宝塚の宿命だけど

色気ってこればかりは簡単に身に付く物ではない

生まれ持ったその人の雰囲気です。みーちゃんはピカイチ。

もっとみーちゃんの男役みたかったです。

この頃、色気のある生徒が減った。男役も娘役も!

品のいい生徒さんばかりだからか綺麗で爽やかな男役ばかりで

ちょっとつまらない



退団を決めたのはオーシャンズ11での舞台がきっかけ

宝塚とは、夢と青春だったと語ってました。

司会の中井美穂さんが少しウルウルしてたように見えました。

北翔海莉、みっちゃんからのメッセージもあって

なんだか暖かい気持ちになりましたよ。

もう一回、花組観劇予定なので

泣いちゃうかも、みーちゃん!

ありがとう!

今後の人生に幸多かれ!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿