2013年10月20日日曜日

明日海りお Cafe Breakに出演

10月20日のカフェブレイクに明日海りおが出演してましたね。

みりおちゃん相変わらず、綺麗!おしとやかですね。

花組に組替えになった感想を聞かれた。

初舞台も月組で月組から出た事がない!緊張した。

そうだったのか

そりゃ、緊張するよね。

蘭寿とむさんは穏やかな方でよかったそうです。

本人もガチャガチャするタイプでは、なくておとなしいから波長が合うのかな?

以前、霧やんがトップの頃のスカステの番組でも龍真咲と二人で端っこで出演しているのを

観たときにすごい緊張してるのか?

遠慮してるのか?

下級生だからしょうがないよねと

思ってみてたけど やっぱりおとなしい性格だったのね。

まさお君は、今はトップだから率先して話してるけど 普段はどうなんだろう?

今回のサイン色紙の応募はたくさんだろうな!

こういう応募数とかも歌劇団はカウントしていて 

人気がある子は上にあがっていくのよね

昔、雪組トップの朝海ひかる、こむちゃんもカフェブレイクのサイン色紙の応募数が半端

なかったらしい

宙組トップになった姿月あさと、ずんこも凄かったらしい。

それでトップ候補になってそしてトップ。

こむちゃんなんて新公でトップしてないでトップになったからね

みりおは確実にトップになるから大丈夫だけど。

花組でどんなトップになるのかな?

控えめでおとなしいから想像できない

ファンクラブの数はすごいらしいし 盤石よね。

楽しみだわ。

火曜日の観劇が楽しみです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿