2013年10月5日土曜日

ルパン!マイ千秋楽でした。龍さんにしばらく会えない

10月5日11時公演、私の千秋楽でした。

なんか今はもう寂しくて・・・寂寥感です。

しばらくきらきらまさお君に会えないと思うと辛すぎる。

ひつこいですが、早く宝塚に移住したい。

気を取り直して観劇報告します。

お芝居は特に変わったこともなかったけどマギーさんは今日も受けてました。ほっ。ですね

ショーはブライアン先生の場面で美弥ちゃんが手をぐるぐるまわしてた

その後、まさお君がマギーさんに向かってとんがり頭ポーズ!

マギーさんも同じようにとんがり頭ポーズをしてから首をかしげてました。笑い

まさお君、いい笑顔でした。

このアドリブに気がついた人は何回も観劇した人でしょう。

オリーブの首飾りを歌った後にコートを脱いで黒燕尾になる時に燕尾の襟を直して

くれる娘役になにか一言まさお君がはなしかけたみたい。たぶん晴音アキちゃん。

めちゃくちゃいい笑顔・・・

羨ましい!とにかくいいなーーー。

チャピとのディエットダンスは本当にチャピの笑顔に胸キュンになる。

まさお君の気持ちになったりチャピが羨ましくて嫉妬したりとへんな感情がいっぱい。

今日は、黒燕尾は越乃組長をオペラで追っかけました。

胸がジーンとして涙が出そう。これで見納め。色気のある男役さんだった。

大好き。本当に愛されたジェンヌさんでした。

卒業。仕方がないけど残念です。

これからの人生に幸多かれ!



次は、全国ツアー『仁』ね。まさお君元気で!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿