2013年10月4日金曜日

ルパン観劇報告 龍真咲さん 綺麗でした

10月2日13時半公演観劇報告です。1日の夜の公演の報告もちょっと入ってます。


1日は夜の公演だからか、まさお君がショーでノリノリでした。ブライアン先生の場面で

マギーと絡む所がいつもと違う振りで踊ったらマギーもそれに応じてました。ニコニコして
  
素敵だったし楽しそうでこちらまで嬉しい。生の舞台はちょっと違う事を見つけると嬉しい

「ルパン」の第1場Bのマントを着てコロスと踊る所はいつのまにかマントを手に持っていた

のであれ?このシーンは、マントを手に持って上手に引っ込んだっけ?

2日に観劇した時にチェックしました。マント着たまま引っ込んでいたので1日は踊っている

うちにとれたのかな?たまにはコロスの踊っている生徒さんをチェックしようと違う所を

みてたみたい。不覚だわ。

2日の公演は真ん中の席だったからすごくよく見えた。

ルパンはずーーと眉間にしわ寄せてるから皺がついてしまうでーと心配してしまうわ。

マギーさん、うけてましたねーーー。よかったわ。

うけないとかなり落ち込むらしいとお茶会でも言ってたから 良かった。

すーさんの演技が女らしく言う台詞はさらに女らしくなってた。

まさお君はキラキラおめめで素敵だった。目の下にキラキラひかるアイラインを引いてるか

ら白目が光る。すごく綺麗!

ショーでは本当に笑顔が素敵です。

みっちゃんは相変わらず歌声がなんとも言えん、上手いわ

宝塚で演じていた時よりお芝居も弾けてた。

コンスタントに観劇すると違いが良くわかる

東京公演の方が回数こなして公演してるから出来上がりは東京の方がいいなと思うけど

やっぱり本拠地の宝塚で観劇したいな。





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿