2013年10月16日水曜日

宙組の風と共に去りぬがいいらしい

昨日、10月15日火曜日にヅカの師匠からメールがあった。

「温泉に行く予定が台風の為キャンセル。それで当日券で風と共に去りぬを観てます。

今、幕間なんだけど、七海ひかる、かいちゃんのスカーレットがめっちゃいいで!

笑いもとってるし、声もいい!」

だそうです。うーん、もちろんかいちゃん、この頃いいやん!と思っているので

観劇に行きたいけど、なんで当日券で簡単にみれるの?宝塚はチケットが売れてないのは

なんで?花組も売れてなかった。でも東京では、もうないよ。

宙もチケットがない。なんでや?

宝塚が田舎やからかな?確かに客席数も多い。でもこの違いは何?

本当にいややわ

また、宝塚に引っ越ししたい病がでてくるわ

でも仕方がない・・・来週は花組公演観劇予定。

月組が終わってからテンションが上がらないから 花組のみりおと春風弥里をみて癒される

予定。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿