2013年6月7日金曜日

TAKE FIVE をみて

TBSのTAKE FIVEに柚希礼音、凰稀かなめ、龍真咲、紅ゆずる、明日海りおが出演した。

楽しみにしていたのでワクワクしてテレビの前に座った。
こんな事、久しぶり。この頃、テレビを待ち遠しいなんて思った事なかった。

感想は、TOP3人がほぼ均等に台詞をしゃべっているのが、おかしかった。
大好きな龍の顔が舞台化粧してないとおぼこい!(わかるかな?関西弁です。幼くてかわいらしいという意味)

紅は、台湾公演から直行だからか顔が疲れていた。でも柚希!、ちえちゃんは元気ハツラツだった。タフやね
朝4時まで撮影した次の日にあの舞台の撮影だったとTBSのHPでコメントしていた。

エキストラを募集していたのに応募するのを忘れていた。採用されたら、あの舞台の客席に座れて5人が見られたのに残念やわ。

友人が、この5人をみて「100周年は、この5人でTOPかも?」と意味深なメールをくれた。全く、考えもしなかったがあるかもしれない。!!!

紅ゆずるが、雪組へ移籍?

0 件のコメント:

コメントを投稿